2013年04月27日
2013年度県予選_第61回関東高校ラグビーフットボール大会1回戦


対佐野松桜戦
県予選1回戦!勝ちました。
75対5の快勝でした。
日頃の練習の成果が出ていたのではないでしょうか。
アタックでは、FWもBKもよく動き、WTBでトライをとるという最高のフィニッシュ!。
タックルもまずまずでしたが、課題も残りました。
キックオフのミスが目立ちました。
風が強くてキック処理が難しいのですが、
やはり、ここでミスが出ると試合の流れが変わってしまうことが多いのです。
いよいよ来週は、古豪「佐野高校!!」ここを勝ち抜けば関東大会です。
集中!集中!気を引き締めて、前回の反省点を修正し、すべてをぶつけてもらいたい。
倒れるな!刺さるタックル!最後まで走りきれ!
2年連続関東大会出場を勝ち取ろう!!