練習風景についての画像を提供していただきましたので
2013/10/01更新致しました。
平日のお忙しいところ練習見学されました ご父兄の方々、お疲れ様でした。
練習情報を即ご連絡いただき有難うございます。
日常についてなかなかご連絡できない
関係者の皆様にお知らせすることができます。
今後とも皆様のご協力をお願いいたします。

※プライベートモードが設定されています。関係者の皆さん
”続きを読むをクリックし”ご一読ください。 

練習の撮影される方
おられましたらいつでも是非ご投稿ください。画像1件でも結構です。
blue7sky@kme.biglobe.ne.jpまで、是非ご連絡 又はお送り下さい。
ブログへ掲載したいと思います。
ご協力お願い致します。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。