平成27年1月7日(水)佐野市多目的球技場(人工芝)に於いて
大学生となった有志OBと引退した3年生が主催した新年初めの
”佐野日大ラグビー部 蹴り初め”を行います。
 
 13:00~15:30 までは、3年生・大学生OBとの親睦対抗戦
 16:15 からは、現役佐野日大ラグビー部と3年生・大学生OB選抜チームとの
 交流試合が行われます。

楽しい一時であり、本気で戦う 平成27年蹴り初め ”佐野日大ラグビー部のスタート”です。

佐野日大ラグビー部寮”エリスハウス”料理長ご夫婦から、
皆様に新年のご挨拶をいただきましたのでご報告紹介させていただきます。

明けましておめでとうございますm(__)m。
今年も、始まりました!
気持ちも新たに、頑張ります👊
暮れに子供たちは、来年もよろしくお願いしますと、挨拶をしてくれました。
思いもよらなかったので、ジーン(T_T)としてしまったものです。
そして、新年。1週間足らずの休みでした。
子供たちは、またまた、
「今年もよろしくお願いいたします。」と、挨拶から始まりました。
清々しかったです。
こうなると、俄然ヤル気も沸騰します。
そして、今年最初の夕飯は、未年ですが、豚肉でスタート。
さっぱりと南蛮炒めです。監督のご実家から頂いた玉葱をソテーして添えました。
シャキシャキ大根と豆腐のサラダも、玉葱を炒めたドレッシングです。
皆様のご協力と励ましに支えられ、お陰様で、初めての歳を乗り越えられました。
今年も、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m。
 スタート夕食
今年も、新鮮・自然食・栄養バランスに拘った食事を宜しくお願いいたします。

尚、練習・試合画像(携帯電話画像等でも可)撮られているご父兄の方が
 おられましたら、blue7sky@kme.biglobe.ne.jpまで是非ご投稿下さい。
※関係者用にプライベートモードが設定されています。
   画像左下の”続きを読むをクリックし”ご一読ください。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。