本日、関東高等学校ラグビ―フットボール大会順位決定戦が行われました。
両校にとって晴天・微風の良い条件の中予定通り行われましたことを
ご報告いたします。

本校 2138 東海大相模高校
    前半 7対17
     後半1421


試合では、前半先取点を挙げると共に、後半残り3分トライを取るなど最後まで諦めず、
現時点での力を出し切り佐野日大らしく一丸となって戦い抜きました。

関東新人ラグビー大会3試合を通じ、多くの皆様のご声援ありがとうございました。
この大きな経験を生かし、必ず次に繋がるよう一層の進化をいたしますので
更なるご声援を宜しくお願いいたします。
IMG_3718
IMG_3704
※プライベートモードが設定されています。
関係者のみの閲覧となります。
左下”続きを読む”をクリックしていただき、ご確認お願いいたします。
尚、練習画像(携帯電話画像等可)撮られているご父兄の方が おられましたら、
blue7sky@kme.biglobe.ne.jpまで是非ご投稿下さい。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。