4月 3日(火) 天理   補助陸上グランド 第1試合  9:30キックオフ
晴天・微風の中、第一試合に登場した我校は予定通り試合を行いました
ことをお伝えいたします。
平日にも係わらず、多くの皆様のご声援をいただきましたこと
御礼申し上げます。
結果 
  前半 0 対 24
  後半 0 対 21
  本校 0 対 45 天理


3日間、花園経験のある強豪校と試合が出来ましたこと
又、花園出場よりも先に高校ラグビーの3大大会である選抜大会とはどのような大会であるか
実際に体感することができましたことは、選手・関係者一同が一つになって決勝トーナメント
更には頂点を目指す喜び・希望の一時でした。
この春に選抜大会に挑戦をするチャンスをいただきましたこと、深く心より感謝申し上げます。

選手達は、今も”勝ちたい”という気持ちと、どうすべきか寸分の狂いなく次の目標に向かって
動き出しております。

今日は、文字通り”ゼロ”からの出発としまして、下半身から鍛え直し
”明日の勝者”を目指しますので、ご支援ご声援を宜しくお願いいたします。

佐野日大ラグビー部関係者一同
IMG_4486
IMG_4487
IMG_4493
IMG_4492
IMG_4494

※プライベートモードが設定されています。
関係者のみの閲覧となります。
左下”続きを読む”をクリックしていただき、ご確認お願いいたします。
尚、練習画像(携帯電話画像等可)撮られているご父兄の方が おられましたら、
blue7sky@kme.biglobe.ne.jpまで是非ご投稿下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。