本日、予定通り佐野陸上競技場に於いて13:00決勝戦が
晴天の中、行われましたことをご報告いたします。
前半 0➖12
後半 0➖33
合計 0➖45

応援に駆け付けていただきました佐野日大関係者の皆さん・OB・OB父兄の皆さん
佐野市の皆さん、多くの声援をいただきましてありがとうございました。

部員皆、この時期とは思えないほど真っ黒に日焼けし悔いのないように
練習を積み重ね、決勝の舞台に立ちました。
何度もゴールラインを目指し突き刺さり、自分達の展開ラグビーに拘り
最後まで運動量を落とすことなく戦いぬきました。
1年間に満たない間に、こんなにも変われる成長できることを教えてくれました。
頑張りを点数にして表現することは叶いませんでしたが、
その姿は、将に”黒豹”の姿であったことをご報告いたします。
彼らが見せてくれた試合に臨む姿は、次の下級生に受け継がれ
”雑草の魂”は、より強くなりますので、ご声援を宜しくお願いいたします。
IMG_9303
IMG_9304
IMG_9305
※プライベートモードが設定されています。
関係者のみの閲覧となります。
左下”続きを読む”をクリックしていただき、ご確認お願いいたします。
尚、練習画像(携帯電話画像等可)撮られているご父兄の方が おられましたら、
blue7sky@kme.biglobe.ne.jpまで是非ご投稿下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。